スポンサーサイト


舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」

今回は何故か放送時間が12分遅れとなっており、結局見る事ができたのはAパートとBパートの一部分のみ。
何てこったい・・・。

ニナとセルゲイの出会いのシーン。
小さなニナがとてもかわいい。
セルゲイはあまり今と変わらないようですね。
ニナは「ニーナ」と呼ばれるのが気に入らない様子。
セルゲイから子供扱いされるのが嫌なようですね。
きっと大人の女性として見て欲しいんでしょう。。。
「お願い、私を見て・・・」と苦しみの声をあげるニナ。
とても切ない想いがひしひしと伝わって来ました。

怪物の腹の中で座り込むアリカとマシロ。
オトメになんてならないと叫ぶアリカ。
それでも生きるために認証のキスをしようとするマシロが少し凛々しく見えました。
そんな折、腹の中にマグマのような液体が流れ込んできて。。。
命からがらマテリアライズして外に出る事に成功する2人。

アリカ

「何かバカみたい。オトメなんてヤダって言ってたクセに・・・」
「結局、こんなものじゃ。わらわ達なぞ・・・」
と笑いあう2人。
やはり良いコンビですね、アリカとマシロは・・・。
これからも互いに協力し合って、様々な困難に立ち向かっていって欲しいものです。

朝日がまぶしい中、発見したのはアスワドの村から立ち上る煙!!
村が襲われた?!
・・・というとこであえなく終了。。。
う~ん、この後いったい何があったのか・・・。
他のブログさんにおじゃまして来週までに今週の内容を把握しておかなきゃいかんですね~(>_<)

▽前作に引き続き、大人気放映中の美少女アニメ『舞-乙HiME』のDVD第3弾が登場!!
■舞-乙HiME(3) 3/24発売
舞-乙HiME(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(青)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/96-919383af

【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想)
【アニメ】 舞-乙HiME (マイオトメ) 第20話 「ニーナと呼ばないで」 (キャプ感想)
舞-乙hime 第20話 「ニーナと呼ばないで」
各勢力の思惑、動向をうまくまとめ物語を進行させましたね。見事な展開です。先週のでは、よく分からなかったんですが、学園長ノーパン確定。笑いすぎだよハルカちゃん。エアリーズ共和国は、日和見主義者が多い模様で、動くに動けないようです。シュバルツに破壊されたオリ
舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」
本当はヌコトかわえ~とかごちゃごちゃ色々とキャプしまくって感想を書くつもりでしたが、色々と忙しいので要点を絞って感想を書きますだ。・カルデア、アスワドとのコンタク
舞-乙HiME 第20話
「ニーナと呼ばないで」シズル、トモエに喰われた!?ニナがいつまでたっても自分を子供みたいに扱うセルゲイに「ニーナと呼ばないでください」と言ってる間に、今回もいろいろ
『ニーナと呼ばないで』
うーん、鬱に加えて百合wwすげーよ、トモエww今回は、アリカとマシロちゃんメインだったので自分的にはそんなに盛り上がらなかったかなwwいや、二人とも好きだけどねww舞-乙HiME(3)
「舞-乙HiME」第20話
第20話「ニーナと呼ばないで」カルデアはアスワドの主要メンバーを呼び出す。その隙に村が襲われ、REMの技術が盗まれる。エアリーズでは、ナツキが大統領と面会中。あわてて飛び
舞-乙Hime 第20話
サブタイトル「ニーナと呼ばないで」  窮地を脱出するために再びオトメとなるアリカ。  その時、彼女の前に現れたのは...  オープニング主題歌「Dream☆Wing」  以下詳細  ***********
舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」
何でこのアニメはこんなに面白いんだろうね?後半に入ってからは一話一話の内容がすっごい濃くなってると思います。やっぱりHiMEシリーズは後半に入ってからが本番ってことでしょうかw舞-乙HiME(3)バンダイビジュアル 2006-03-24売り上げランキング : Amazonで詳しく...
舞-乙HiME 第20話「ニーナと呼ばないで」
アリカ&マシロが食われてたところから開始ですね~爆裂!風華学園激闘史?!結構面白いでも難しいんだよね・・・俺が格ゲー苦手なだけなんですが。これについてはまたこんど
舞-乙HiME #20 「ニーナと呼ばないで」
まだ舞衣を本編で出さないか・・・早いところお願いしますよ。1週間遅れって事もあって、記事内容は薄っぺらくいこうと思います。といってもキャプの量はいつも通りぐらいですので。
舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」
・舞-乙HiME(3) 22%OFF  ・舞 乙-HiME トリコレ!(BOX) 12%OFF 前回食われちゃったマシロとアリカ。 今回は奮闘するミコトの姿から始めたいと思いまーす! マシロたちを見捨てて逃げちゃったミコト。2人を助けよう(?)とがんばる・・・が爪が立たず(笑)....
(アニメ感想) 舞-乙HiME 第20話 「ニーナと呼ばないで」
アニメ「舞-乙HiME」(マイオトメ)新オープニング主題歌: 「Crystal Energy」/栗林みな実やっぱりこのアニメは安定していて面白いです。アリカとマシロの魅力も十分引き出されてきていると思います。しかし、意外とオトメ同士のバトルが少ないんですよね。マイスターオ....
舞-乙HiME 第20話 『ニーナと呼ばないで』
今日の放送時間が変更になったことをうっかり忘れ、25:30からTVの前に座ってた管理人デス!今回もリアルタイムで見ましたvv「二度とオトメの力なんか使わない!」アリカのその思

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

