スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスターエッジ 第20話「さまよえる人造兵」

最近は総集編も少なく、やっと良い感じになってきた『クラスターエッジ』。
今回はクロム団中心のお話。
小屋に潜んでいたクロム団に銃一丁で挑んできたオジハン。
戦闘のプロ集団に敵うはずもなく、あっさりと銃を押さえ込まれてしまいます。
すると、「良かったぁ~!お前らが無事で!!」と、1号に抱きつくオジハン。
予想していたリアクションと正反対の事してくれるからビックリしちゃったよ~。
昔、人造兵に助けられたというオジハン。
しかし、その人造兵は命令違反で廃棄処分に。。。
だから、今度はオレが人造兵を助けてやる番だと主張するオジハン。
うん、良い人じゃないの!・・・と思ったのも束の間、村人から孫の事等を持ち出されたら「うぅ・・・」とか言って、すぐに引き下がっちゃいました。。。
さっきの威勢はどこに行ったんだよぉ~、オジハン( ̄□ ̄;)!!

オジハンが家族のために裏切ったんだという事をちゃんと分かっていた1号。

1号

何だか、そこらの人間以上に人間らしく感じてしまいましたよ。。。

爆発に巻き込まれたフォンを助けるクロム団。
人造兵に臆する事なく、ちゃんと対応できてたフォン。
これもクロムのお陰かな?・・・ちょっと見直しました。
しかし、喋れる人造兵って指揮官クラスだけだったんですね~。
今さらながら初めて知りました。

たくさんの意見の中で、つぶされそうになる正しい意見を確かなものへと導く事をやろうとしているのがベリルだ、と話すフォン。
うん、確かにそうですね・・・。
それで人造兵の人権がちゃんと守られる時代がやって来れば、このお話も晴れてハッピーエンドになりそうなもんですが。。。
これからベリルやアゲートが、その考えをどのように貫き通していくのか・・・。
それが一番の見所になりそうですね。
これからの展開に期待大です☆

▽不思議な少年アゲートに導かれた少年たちが大人社会に立ち向かう姿を描いたロマン・アクション・ファンタジー『クラスターエッジ』のDVD第3弾が登場!!
■クラスターエッジ(3) 3/24発売
クラスターエッジ(3)


☆人気ブログランキング参加中です。よろしくお願いします。
人気ブログランキング(灰)

『のほほんホビー』TOPへ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nohohonhobby.blog39.fc2.com/tb.php/97-c6167fcf

クラスターエッジ 第21話「決意の時」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカ完全に出遅れた感の強いベスビア様。指名手配中のテロリストからの情報にさえ、すぐに飛びつくほど、彼は、いきずまっていた。今回はサブタイは、この情報どおりアゲートのいることがわかったクラスターE....
『CLUSTER EDGE』 20話「さまよえる人造兵」…
{/kaeru_fine/}あ~人造兵の風当たりが更に冷たくなってきたねヽ(((◎д◎ ))ゝってより、偉そうに演説してるおっさんさ~その微妙なちょび髭&センター分けの外はねオサレだの~♪なんかあれよね…ナイスミドルの失敗系??みたいな(笑)しかも、演説してるのが木箱の上…o
さまよえる人造兵
フォンがアニメの視聴率のために脱ぎました。
クラスターエッジ・第20話
「さまよえる人造兵」 クロムを探しつづける、クロム団の面々。その行く先々で人々の
『さまよえる人造兵』
作画乱れてない…?でも、話は最初の頃と比べて格段に面白くなってる~vV 今回はタイトル通り、鈴木団の苦悩。2号の岩鬼といい、クロムの頬を掻く仕草といい……わざとかその演出?www クラスターエッジ(3)
クラスターエッジ 第20話
クラスターエッジ 第20話

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。